溶けかけながらも

◎◎(当サイトの禁句)をふたつ抱えながらも、月末なので
銀行まわり。家賃とか払ったりね。
社団戦で、銀行勤務の某G氏をぽこぽこ叩いていましたが、
なんで手数料とるかなぁ〜。
窓口はまだわかるけど、ATMを使って働かされてるのはこっち
じゃんねぇ!
早い話がセルフサービスでしょうが〜。
3時すぎたぐらいで翌日に回すし(せめて6時に)利息なんて
ディープインパクトより低いし。
「いろいろあるんですよぅ」(某G氏)
「ないっ!」
そりゃあ閉店してシャッターが閉まってからも行員は働いてる
のは知ってますけど、んなの普通じゃないですかいっ。
ひとつひとつ振り込みが終わるごとに、いちいちまた暗証番号を
聞いてくる三菱や三井住友のATMは、斧があったらカチ割りたい。
これで銀行が、集めた金をよそに貸してないのなら、金額に比例
する手数料の意味もわかるんですけどねぇ。
貸金庫でもロッカーでもないのよ銀行は。
ぶーぶー
月末のたびに文句を言っております(^^;)


あ、◎◎はひとつ半が終わりました♪
追いつめられてるほうが早いわぁ。


Copyright (c) 2005 Sayaka