SF大会2日目〜

今日も浴衣でした。
頭にウフコックを乗せてみましたが、冲方丁さんはいらっしゃったのかしら……。
シャトル打上が延期のため笹本祐一さんは日本に帰れず(^^;)
暗黒星雲賞は予想通り《タイム・テーブル》に!
ってゆーか、《まっとうなタイムテーブルが初日の昼まで存在しなかったことに》
ですよねっ!(怒)
さらにカタログは、小ホールのスケジュールが誤植してますし(^^;)
でも、2部門をW受賞だとまでは思いませんでした(笑)
……快挙?
司会のおねーさんも、予想のうち。
やはりあの動じない冷静な捌きっぷりは、惚れ惚れしますのぅ。
今年もまんきつしました。
……ただ、テルミンマトリョミンマトリョーシカテルミンのこと。TV出てたよ)
の演奏体験が出来なかったのは心残り。マッド・サイエンティスト・カフェに行って
眼鏡の白衣のおにーさんと語りたかったわぁ。


夕方には帰宅。
みわたすかぎりの浴衣女性は壮観な眺めでございました。
みんなこれから花火大会に繰り出すというのに、逆流するのはちとむなし。
渋谷も混んでおりましたよ。


Copyright (c) 2005 Sayaka