野球の興味

うちの高校は甲子園どころか予選にすら行けなかったのさ。
野球部員は3人だったので、三角ベースすらできませぬ。
校庭も無かったし……。
(体育館と、テニスコートだけあった)
さういえば
将棋連盟野球部KINGSの選手さまに
「……加賀さんって、たまに声援が変……(^^;)」
と言われたことがございました(笑)
すみません、根本的にこまかいルールがわかってません。
でも草野球で、知ってる人が打ったり捕ったり走ったりするのを
見るのはとても好きです。
プロ野球は〜。
古田さんと新庄は好き。イチローと野茂も好き。なんだっけ……
番長と言われてる人。あれはあれで面白い造形ではないかと。
日ハムの制服(……ユニフォーム?)は片袖が黒いのがちょっと
かっこいい。
セとかパとかはまだ覚えられません。
たぶんチームぜんぶ言えない。

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

というレベルで部活に燃えたこともありませんが、おおふりは
とても面白いです。
モモカンいい監督だなぁ。


Copyright (c) 2005 Sayaka