だからどーして世界は狭いのッ!

あーーーーーーーーーーーー(呆然)
いや、五郎丸(将棋番組を作っている会社)が同じ御町内だった時も、
ウィザード・イン(マジシャン小林恵子さん所属の事務所)が同じ
御町内だった時も、驚いたんですが…………。


もう1年ちかく前に、仕事場を引っ越しました。
半年ほどたって、お隣さんが、なんと私が漫画を描いた【将棋のひみつ】
の表紙デザインされていたことが判明!
びっくり
そして今日、佐渡土産を渡したら、なんとそのデザイナーさんてば、
私の第二の故郷である佐渡の夏祭りのパンフレットやポスターを手がけて
いる人であったと判明!
いや、なら絶対いままであっちで擦れ違っているってばっ!
証拠の品までいただきました(笑)
うわーーー、とっても見覚えのあるデザイン(鼓童のコンサート中心で、
世界中から客が来る祭り)に、お隣さんの名前が書いてあるよぅ〜。
せ、狭い……(汗)
小心者で善人で平々凡々なワタクシですが、ますます悪いことは出来なく
なりました。
あ〜驚いた。


【まだ買ってない本】

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

風光る (18) (flowersフラワーコミックス)

風光る (18) (flowersフラワーコミックス)

女ぎらいの修練士 (コバルト文庫)

女ぎらいの修練士 (コバルト文庫)

Copyright (c) 2005 Sayaka