将棋ペンクラブ幹事会でした

ちまちまちまちま発送作業。
なぜかいつもの千駄ヶ谷は鳩の森神社ではなく、江戸川区の区民会館で。
千部ちかく、会報にチラシを挟み続けていると、だんだんナチュラルハイに
なってきます。
※宛名シールだけ貼り続ける担当。
※チラシ挟み。
※封筒入れ。
※糊付け。
※30部ずつ紐がけ。
一室で、黙々と流れ作業。
近々、会員のみなさんのお手元に現物が届くでしょう。


さて
今日は達人戦に行けませんでした。
これから深夜バスにて、大阪に取材に行ってきます〜(^^)
人生は体力勝負だいっ。

月館の殺人 上 IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS

最近のコミック・イッキはすっかりテツ漫画雑誌(笑)
しかしこれネタとしては、そのまま将棋に置き換えても成立しそう……
「この人は、詰めマニア」
 「マニアってゆーな!」
「この人は、扇子コレクションマニア」
 「マニアってゆーな!」
「この人は、女流マニア」
 「マニアってゆーな!」
「この人は、ネット観戦マニア」
 「マニアってゆーな!」
おお成立!(笑)


Copyright (c) 2005 Sayaka