キリスト教徒がにぎやかな季節……

しかし説法ならテープじゃなくて、ちゃんと自分の声で
やればいいのになぁ。
電話がかかってきて録音したアンケートのセールスだと
ナマの人間の倍ぐらい腹立つし。

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

出たよ〜
しかし月はすっかり悪人顔ですねぇ。
本誌連載ではそろそろ集団の思想が破綻。どうなりますやら。
少年魔法士 (13) (ウィングス・コミックス)

少年魔法士 (13) (ウィングス・コミックス)

人王が何を考えているか以上に、鳥女が何を考えてるやら。
レヴィ猊下とお似合いだと思うので、早く戻ってきて欲しい。


そういえば
昨日の【海馬が……】はつい最後は泣いてしまいました。
愛猫を亡くすのはつらいよねぇ。
でもほんと面白いエッセイ本なので、おすすめです。
文庫版も出ているけどイラストの使われかたはハードカバーの
方がいいと思います。


ところで
先月にTSUTAYAにDVDを借りに行った時のこと。
とらばいゆ】の場所が分からなくて(新感覚のコーナーに
ありました)検索機待ち。
えんえん時間かけていたおじさんがようやく退いたと思ったら
使用跡が画面に残っていました。
ガンダム
検索なんてすなーーーー!(笑)
アニメコーナーに行けば絶対にあるはず!
しかもちゃんと名札付きで、ドカンと並んでるからっ!


Copyright (c) 2005 Sayaka