行ったら終わってた(^^;)

なかなか出られなかったのが敗因だなぁ。
宿題が多くって。とほほほ。
ついプリンアラモードに目がくらんだし(笑)

退屈姫君伝 (新潮文庫)

退屈姫君伝 (新潮文庫)

ありゃっ。
風流冷飯伝の続編とは知りませんでした。
将棋が、『秘密の◎◎付きの将棋盤(漆塗り)』以外
あまりストーリーに絡んではきませんが、ちゃんと
「持ち駒歩3枚の指導対局」など出てきます。
ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

ついに完結。
このカップルはお似合いだし見ていて楽しいのだけど、
私はホシノくんのようなタイプとはちぃとも合わない
ので、すぐグーで殴るとはいえ根気強く付きあってる
ネギちゃんは偉いなぁ〜。これも完結。
実は深い愛を秘めた冷たい美女と、博愛主義だけど
彼女にだけ純情なハンサム……といういちばん好みの
カップルのパターンのはずなんだけど、この三部作では
前作のララの話がいちばん好きです。
しかしよく考えると、この三人娘はみんな意地っぱりで、
男はみんなタラシですね(汗)祐巳のしおりが添付。
そろそろ上級生の卒業でさみしい。サザエさんワールド
とは無縁な世界だものなぁ。
白薔薇さまが卒業した時には驚きましたっけねぇ。


明日はイヴ!
……おや、もしや今年はイヴもクリスマスも、奨励会
日じゃ無いのかしら?


Copyright (c) 2005 Sayaka