クリスマスイヴですが

チキンもターキーもケーキも食べませんでした。
ま、大人はこんなもんこんなもん。


JTで周りに配りました、モロゾフの『クリスマスブック』
本の形をしたケースの中に、数字を可愛いイラストに
したチョコレートが25枚!
“BOOK”というところが特にお気に入りで、小さいのを
自分用に買っておくつもりだったのに、なんとイヴより
前には売り切れていました(^^;)
大人気のようです。

Landreaall 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

わぁい、ついに新刊!
まさかまさか2巻のオマケが伏線だったとはーー!
このシリーズは書き下ろしのオマケが多いところが好き。
おがきちかさん素敵です。
新刊が出るたび最初から読み返してしまいます♪
彼は王様になるのかしらねぇ。


Copyright (c) 2005 Sayaka