えんやこーらと網をはる

敬愛するいっつさんに
「加賀さんは話題の幅からいってブログ向きですよ♪」
と言われたのですが、ほんと色んな単語をたどって人が
やってきますねぇ〜。
面白いわぁ。

なおざりダンジョン (CR COMICS)

なおざりダンジョン (CR COMICS)

掲載忘れてました。
ひっさっしっぶっりの【おざなりダンジョン】シリーズ!
うう読み切りだけど嬉しいよぉっ
ブルマン・キリマン・モカの大冒険♪
……って、キリマンはモカが名付け親でしたか(汗)
うーん、はてなに【なりゆきダンジョン】が無い。
こやま基夫さんは良い作品が多いのに絶版率が高いなぁ。
学研のノーラが廃刊になったのは痛いわ。
薬師 1 (ノーラコミックス)

薬師 1 (ノーラコミックス)

これも絶版。すごく好きでした。
……本棚のどこにあるかなぁ。
異端文書(2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

異端文書(2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

もうじき発売っ!
中旬だっていうから本屋の中を探し廻っちゃったよーん。
短編漫画ですが、ものすごくお勧め!
ペンギンコロニーのシリーズもいいですが、前回のネムキ
のコマ様も好き。
可愛い小動物や少女からハンサムな男性まで♪
(あまり売れてないようなので、宣伝宣伝)下巻はようやっと、4月発売のようですっ。
嗚呼この1年間、待って待って待ち続けました〜。
茅田砂胡さんは久しぶりにデルフィニア戦記も出ますしね。


Copyright (c) 2005 Sayaka