編集長と打ち合わせでした

近代将棋もがんばってますっ♪
ということで、また色々な企画が実現する様子。
ふろくのアイディアを色々と鳴いてみたのですが、
「コストかかりすぎるからっ(涙)」
フッ、言ってみただけさ。
夢は言うだけならタダですし〜。


なにか『将棋雑誌に付いてると嬉しいフロク』が
ございましたら、教えてくださいませ(^^)


意外にも「行ったことない」とおっしゃるので、
TSUTAYA渋谷店の書店コーナーと、文教堂書店を
御案内〜。
渋谷駅界隈と新宿駅近辺でしたら、『書店評論家』
の看板を今すぐ上げられますとも。
好きこそもののアワレなりけり……。

ようやく2巻!
間が長かった気がするなぁ。
この美女コンビどちらも好きです。
お嬢様なPちゃんのビジュアルは素敵だし、彫りの深い巨乳ちゃん
なのに自覚が無く素朴な性格のQちゃんもとても可愛いし。
それにしてもこのコードネームは、武内直子さんのセーラームーン
連載終了後の短期連載(というか打ち切り?)を思い出すわ……。


Copyright (c) 2006 Sayaka