最近の本

もやしもん 3 (3) 特装版

もやしもん 3 (3) 特装版

もやしもん】3
同じ値段とのことで、特装版を買いました。
秋葉原有隣堂にあったのだけど、他の書店では速攻売り切れたのか
見たことありません。
ここには作者が自分で作ったという細菌ぬいぐるみも置いてありました♪
にしても先輩の片っぽはホント笑い飯に似てますのぅ。

クラッシュ・ブレイズ コミックバージョン】嘆きのサイレン2
しかしその有隣堂では、これが置いてなかった!
過去のも無かった!
信じられない〜茅田砂胡原作なのにっ。

親バカ輪舞 (ジェッツコミックス)

親バカ輪舞 (ジェッツコミックス)

【親バカ輪舞】
魔夜峰央新刊。
PUTAO(絶版になったんじゃなかったかな)連載中から好きだった
宝石エッセイも入っていて嬉しい♪
誰か私に、ダイヤモンドかルビーを買ってください(^.^)

Copyright (c) 2006 Sayaka