もう6月ですかぁ……

今年の誕生日はスペシャルなイベントなのです。
うふふふふ


書き忘れてた本!

エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

【エマ】
ついに最終回。
大団円……なのかなぁ。エマさんは坊っちゃまと同じ教育を受けて
きたのだし、美人なのだしフランス語もできるのだし、もうちょっと
自信を持ってもいいのにねぇ。
しかし肝心な、最後の最後のドレスがイマイチ(涙)
と思ってたら身近な人も同意見とのこと。あ、やっぱり(−−;)
レディー・ヴィクトリアン 18 (プリンセスコミックス)

レディー・ヴィクトリアン 18 (プリンセスコミックス)

【レディー・ヴィクトリアン】
これも書いてなかった。
ヴィクトリア時代家庭教師つながりってことで……。
ま、マーティン卿もお気の毒に。フラれただけではなく知らぬ間に
愛する人のピンチに荷担とはっ。
マーティン卿にもいい人が現れるといいのですがねぇ。


あとは

野梨原花南さん新刊は読みかけ。
樹川さとみさん新刊は面白そうなので買う予定。
ちょっと読書ペースが落ちています。


【でたまか】外伝が出てますが、最終巻にちょっと不満なので(いくら
十数年後とはいえメイってあーいう発言する子かなぁ……)この購入は
ちと迷いどころ。

うそうそ しゃばけシリーズ 5

うそうそ しゃばけシリーズ 5

↑出ましたよ〜
と、空中に呼びかけるよりもメールしたほうが早いね(^^;)


明日は大盤解説
何事も異変が起こらないことを祈願。


Copyright (c) 2006 Sayaka