頭の棚に載りきれません

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

あー、こうきましたかぁ(汗)
すごいですねぇ西尾維新
デスノートよりもホリックのほうが生き生きしているように
見受けられます。斜め読みした感想ですが(買ってないし)。
しかしなぜ店内貼りポスターはどこの店でもデスノ版しか
見かけないのかしら?
CLAMPが出遅れるとは珍しい。
アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)

アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)

まだ出だし。
移動時間に読んだだけなので、原稿が終わるまでは封印です。
(このへん万が一某所編集部員に読まれた時のための言い訳)
岩波だか中公だかの文庫の『イスラムの世界』に注訳や文章が
よく似ていて笑いました。
凝ってるなぁ。
古代イスラムの王様ってほんっと権力無いんですよねぇ〜。


ところで
近代将棋誌はこんどからオリジナルグッズ製作を始めるそうです。
私のほかにも、こくぶさん(豆蔵さん)やフトンさんのものも
ありますので、ぜひコンプリートで揃えてくださいまし(^^)
詳しくはもうちょっとしたら発表しまする。


Copyright (c) 2006 Sayaka