だる〜

昨日、ようやくお仕事がひとつ終わりました。
こんなにギリギリだったのは初めて(涙)
最近体力増強を色々と狙っていますが、そのため逆に潰れそうです。
ま、ぷにょぷにょしていた腕と脚は、ちょっと引き締まったんです
けどねっ。えっへん
(りょうちんには鼻で笑われそうだけど)
(↑なぜりょうちんかというと、前に合気道を彼に教えてもらった
 ことがあるから。でニブさヨワさにに呆れられました)


さて、次の仕事にとりかかります。
近いうちにその余録でトップ更新します。


ドクトル・バーチすごいなぁ。
おなじパーツでも美少年や美少女になれるとは!楽しかった。
しかしリッツ少年は不憫ですねぇ。
いろいろと収束させていくところや設定が、野梨原花南さん
さすがです。良くも悪くも酬いがあるストーリーが好き♪

書き下ろしがないようなので買いませんでした。
これ、意味あるのかなぁ?
初心者には、これを購入するより1巻から全部揃えるのを
お勧めします。ひらのあゆさんはハズレ無いから大丈夫!
4コマ漫画界で数少ない、面白い漫画の人です。


Copyright (c) 2006 Sayaka