久しぶりに最近買った本

動物のおしゃべり 1 (バンブー・コミックス)

動物のおしゃべり 1 (バンブー・コミックス)

デビューの時から気になっていた漫画家さんの初コミックス。
絵がうまいと思ったら、他業界のプロさんでした。
やっぱりね。
あちこちの書店で売り切れています。
私はヤンキーなカラス一族が気になるわぁ。

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)

お涼さまって……可愛いなぁ。
彼女の気持ちは本人にだけはまっっっっっったく伝わってない
わけなのですねぇ(笑)
ま、かなりネジれた愛情表現なわけですが(^^;)

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない!  (2) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (2) (ぶんか社コミックス)

三十年間女性だと思って育ってきたら、実は両性具有だったという
マンガのような実話。
お母さまの第一声は「まぁっ萩尾望都みたいっ♪」だったそーな。
重い現実を軽いタッチで描いていて、面白いです。
ちょっと下ネタが多いですが(汗)


Copyright (c) 2006 Sayaka