そんなにいっぱいは買わなかった

今日は昼から将棋ペンクラブの幹事会で、みんなで袋に
詰め詰め・折り折り・のり糊のり……でした。
今回のとある“自称一般人”氏の授賞式レポートは、
幅広く会場内を取り上げていていいですね♪


終わってから将棋会館に顔を出したら、遊々将棋塾をやって
いました。船戸陽子先生がバッサリショートカットにしてて
可愛かった(^^)
幹事のI塚さんの車に乗せてもらい新宿の近代将棋編集部へ。
事故の渋滞と、道の指示が伝わらなかった迷子で、千駄ヶ谷
から一時間近く(三十分以上五十分未満)かかってしまいま
いました。とほほほ
雨なのでとても助かりましたが。


編集部で肩の荷を下ろし、心おきなく有隣堂に。うふ♪♪
このひとときが大好き。
でも、終わってから食事しようと地下へ降りたら、さすが年末
メチャ混みでした〜。


アイシールド21 22 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 22 (ジャンプコミックス)

おお、まだナーガ編が終わってない!
ジャンプで顛末を知っているのにそれでも面白いです。ふふふ
ヒル魔はやはり格好いいなぁ。


買ったばかり〜
楽しみ楽しみ
自分が不老不死なことに何十年もたってから気付くバカップ
さんたちには“実はかしこい”を割り当てないで欲しいなぁ。
いつまでもピュアなバカップルでいてほしいです。


Copyright (c) 2006 Sayaka