明日はいっぱい本を買う〜

忙しいのかというと、8時間寝てたりするのですが……。
うっかり重要な画像を削除しそうになったり、ディスクに入れて
移動したら、中身を間違えてたり(^^;)
……切ない。
今日の就位式は行けなかった(涙)
そうそう、名古屋はあおい書店が絶品でした♪
11/30に開店したばかりだそうで、100坪の広さは素晴らしい
品揃えでしたよ♪


【マルタ・サギーは探偵ですか?】
ドクトル・バーチがあぁ!
最近の野梨原花南さんの中で一番好きなシリーズですが、これほど
次巻が待ち遠しいのは初めて!
みんな幸せになって欲しいなぁ。
脇役のうまさはあいかわらずです。

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

【大奥】
2巻が出ました。雑誌でチェックしているけどやはり通して読んでも
面白いですねぇ。さすが“ハズレ無し”よしながふみさん。

あの山越えて 9 (秋田レディースコミックスセレクション)

あの山越えて 9 (秋田レディースコミックスセレクション)

【あの山越えて】
ちょっと意外な初々しいカップルが。
まりなちゃん、牧場の息子(おかまさん。美女)はお似合いかと
思ってたのですけどねぇ。ほら、女装と好みは違いますし。