誰か保健所に通報してください(涙)

ようやく肩の荷(〆切)を下ろし、書店放浪。
あれ、ルミネの有隣堂撤退って、こんなに早い時期でしたっけ?
もうフロアガイドから無くなっていてブルー。

あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します (UNPOCO ESSAY SPECIAL!)

あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します (UNPOCO ESSAY SPECIAL!)

各書店で売り切れの(本当)名ノンフィクションを渋谷に新設の
青山ブックセンターでようやく入手しました♪
内容はタイトル通りのルポ。
必読!
ウンポコ連載中から大好きだったのですが、まとめて読むとさら
にキョーレツ!
菅野彰先生立花実枝子先生……偉いよ(T.T)
よく体を張ってるよ〜。(声優の岩田光央さんもね)
痛んだおでんの具が乗ってる八宝菜に、カビが生えたキムチ、
ソバ、字に出来ない昆虫の数々……。
どうしてこんな『食べられないもの』が出てくるレストランや
料理屋が、営業停止にならないのか不思議!
保健所に通報したほうが、世間のためだと思います(−−;)


この本が気に入った人には

海馬が耳から駆けてゆく〈5〉

海馬が耳から駆けてゆく〈5〉

このシリーズがおすすめ。
いかに自分からネタを呼び込む作者なのか、よーく分かります。


Copyright (c) 2007 Sayaka