とってけて〜(擬音)の日

(先月6日については、また後日)
もう6月ですか!
今日はいろいろ銀行を回ったり、買い物をしたりと、久しぶりの外出。
渋谷から恵比寿まで歩いて、ぐるぅっと恵比寿ガーデンプレイスを回って
目黒の近くからまた歩いて帰ってきました。
レオニダスのチョコレートを買ったりね♪

新作が出ていることに、しばらく気付きませんでした。
ん〜、今回は絵がちょっと読みにくい……。
三部作となりましたか。ややこしいなぁ(^^;)夢幻魔実也が素敵な
女性を助ける話が好きなので、好みとしては一作目がいちばん好き。
ヒロインの『僕』は歴代で1番しっとりしたお嬢様かも。


で、夜になって、自宅に向かってボケらっと歩いていたら、肩を叩く女性が。
ありゃ、落とし物でもしたかしら?
…………にゃっ、早水千紗せんせー!(汗)
「ごめんなさいね、プライベートなときに声かけちゃって」
と三回も言われましたが、本来ならこちらのセリフなのですが…………
ええ、珍しくズボンで、コンタクトではなく眼鏡ッ娘で、スッピン(ただし
これはわりといつもと変化なく)で、夢幻紳士(カバー付き)を小脇に
抱えて、ちからいっぱい油断して、おまぬけ顔で歩いてましたぁ〜(汗)
ひえええええ
あちらは、数名の御友人たちと御一緒されていて、
「こんばんは」
「あ、将棋ペンクラブでお会いしたことありますよ♪」
「こんばんは」
などと声をかけられてしまいました。
ふぃええええええええ(のたうちのたうち)
あう
渋谷は知り合いがたくさん歩いてますから、油断しちゃあいけないのです
けれどね。
……動揺のあまり、何を口走ったか覚えてませぬ。
みなさまと別れてから、ダッシュで逃げました(笑)
せめて薄化粧ぐらいはして外出しようと、あらためて誓いました(^^;)
(でもお化粧は、落とす過程が面倒でねぇ。肌荒れしそうですし)


Copyright (c) 2007 Sayaka