スパムメールの多さはどうにかならないのかな

「人妻とのお付き合い」
とか、いらないってゆーの。周りにいっぱいいるんだから(笑)
「幼妻研究所」
からも大量にスパムが来ます。ウザイです。
しかも22歳……幼妻ぢゃねぇ!
日本語が間違っている。
ここんとこやたら来る久本氏からは
「ペンツーマンのお付き合いを」
……ぺんつー?(汗)
知らない単語かと思って、おもわず検索してしまいましたがな。
で、久本氏のスパムメールばかりがヒット。
何万通も撒いてりゃ、このぐらいのツッコミでは足りませんね。
お馬鹿さん。
受信拒否のアドレスに入れても、まったく同じ文章が別のメアドで
回ってくるというのは……無駄だなぁ。
どうして詐欺師というのは経営努力が足りないのでしょうかね?


http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam-j.html


迷惑メールの対策はこちらなど↑
なんで被害者のこちらがこんなに手間と努力をかけさせられるやら。
法律と警察にはもっとシャンとしてほしいものです。
ふぅ


Copyright (c) 2007 Sayaka