鈍感の憂鬱/検索の憂鬱

昨日に擦れ違ったのはやはり加藤ローサちゃんだったらしい。
Tシャツ姿だったけれど可愛かった。
その先を見た人によると、ロケバスに乗り込んだそうです。


テレビ局の近くに住んでいるのに、芸能人にうとい私が、超
珍しく自力で気付きました。
やっぱりナマで見てもうちの従妹に似ていたです。
(従妹は既婚者です。ざんねんでした(笑))
どれだけ疎いかというと木村拓哉氏や谷原章介氏に気付かず、
擦れ違った後で同行者に指摘されたくらい。
なので、まともには後ろ姿しか見ていなくてちと悔しい。
谷原さんデザインパラダイスから好きなのに……。
いや、木村さんは「似た人だなぁ」とちょっと思ったんですがね。
芸能人には「渋スタ」でおなじみの渋谷スタジオ前(次のNHK
テキストにマップを描く予定です)では、他人の空似のわけは
なかったですね(^^;)


ところで
仕事で必要なデータなのだけれど、どーしてgoogleYahoo!
大向小学校』と検索すると『大向』と『小学校』に勝手に分割
して検索するのかしらねぇ〜。
どこかの『向小学校』のほうが上にヒットしたのはヒドイ。
必要ならスペースを挟みますから、大きなカタマリで調査希望。


Copyright (c) 2007 Sayaka