関東交流会でした。嵐なのに

台風が関東へと刻一刻と近づく中、関東交流会は大盛況でした。
しかも、今までになく女性参加者が多かったの♪
指導や色紙提供・交流のために来てくださった石橋幸緒先生と
北尾まどか先生、ありがとうございます。
しかも、この両先生以外にも女性が6人も!
初参加は川北亮司先生と大阪の林さんが1人ずつ連れてきた美女。
ぱちぱちぱち
最終的に参加人数は50人を越えましたよ。


今日は用事があったので、私は宴会の早めに帰宅。
……のはずが、なんだかんだと幹事の打ち合わせがあって
「そろそろ帰るね」
と言ってから2時間はいたなぁ。
中締めの頃にようやく帰れました。
みなさんお疲れさまでした。
飛行機で帰るという人はいなかったようですが、新幹線や夜行バスで
西に(台風が佳境の)帰宅するという人たちはどーしたのかしら……(^^;)
御無事を祈ります。


Copyright (c) 2007 Sayaka