今日も引き籠もり

たぶん秋月りすの新刊が出ているハズ。
ヒストリエの新刊もそろそろ。
でも、引きこもってオリジナルTシャツを増やしていたり
http://www.upsold.com/imshop/app/d/sayaka/?affiliate=734&affiliate_banner_id=6&visit=1
フリーイラストの『使える将棋絵』を久しぶりに増量してみたり
http://www.geocities.jp/shogi_e/
(このURL気に入ってます↑)
暑中お見舞いのイラストを仕上げたりしていました(^^)


仕事は、FAXで返事が来なくちゃどんもならんです。
チェックしだいによっては、ネタが丸ごと消えてしまいますから、
絵に色付けたり進めても、無駄かもしれませんしねぇ。
明日には返信が来るといいのですが……。
でも明日は将棋ペンクラブの仕事が少々あります♪
ひさしぶりの新宿だ♪


Copyright (c) 2007 Sayaka