アサガヤる

阿佐ヶ谷での、日本バックギャモン協会の下平さんの司会進行
による、先崎学先生と弦巻カメラマンとの鼎談に行ってきました。
場所は今月にオープンしたばかりの、新宿ロフトプラスワンの
阿佐ヶ谷支店。


メインは写真を見ながら棋士を語るプログラムで、大山康晴先生
升田幸三先生、金易二郎先生、花村元司先生などなど、いい
写真がいろいろ出てきましたよ。
村山聖先生や真部一男先生(これがまた役者のような美形のよい
ブロマイドになってました)のお写真もプロジェクターで映され
ました。


とても面白かったですよ。


サイン本を買いました。
この本の装丁はとても素晴らしい!
軽くて小型ですし、ひとつひとつの話が短くて面白いし、
特に旅行本や入院の差し入れとしておすすめします。


Copyright (c) 2007 Sayaka