せっかくの月曜なのに

最近の入稿はメールでやることが多いので、「終わったっっ!」という
区切りがなくて寂しい。
具体的には“ごほうび”の本屋めぐり。
せっかく書店に新刊が入る月曜なのに、新宿のあおい書店やジュンク堂
どころか、渋谷の本屋すら行かずにひきこもりでした(涙)


キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)

最後の外出日(入院か刑務所のよーだ)に購入。あいかわらず甘甘な
ストーリーでのたうつなぁ。
キスよりも早く結婚しちゃった』2人。こんなにラブラブなのにまだ
キスひとつしてません。彼女が卒業するまでガマンなのかな。
が、それゆえよけいに、えっちぃいというか何というか、乙女ちっくと
いうやつですね(赤面)
嗚呼少女漫画。


PLUTO 5 (ビッグコミックス)

PLUTO 5 (ビッグコミックス)

天馬博士とアトム(トビオ)のやりとりは、手塚版よりも切ない。
原作ではわりとスルーされている「ロボットってなに?」という問いが
頭を駆けめぐります。どうしてここの世界の人たちは、こういう未来を
選んだのかしらねぇ。
連載中のほうでは、いよいよエプシロンが戦うことに!
やっぱり、手塚版のように進むのかなぁ。嫌だなぁ。
原作もこっちも、彼がいちばん好きなんですが。
しかしまぁよくあれだけのストーリーをここまで膨らませられますね。
浦沢直樹さんはやはりすごい!


Copyright (c) 2007 Sayaka