イブイブらしいです

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

『水妖月間』なんでしょか今月は。(田中さんといい)
ストーリー的には2巻のあととはいえ、作者さんも触れてまし
たが、確かにこれは普通に刊行順に読むべきですねやはり。
しかし動機などが釈然としない……。
まだ姫倉家に復讐しようってんならわかりますが。
最後のほうで暗示された入れかわりネタは予想内。ロマンです。
で、クトゥルーをむしゃむしゃ食べる半魚人遠子(夢オチ)の、
伏線ということなんでしょうかね。
ラストの恋人は普通にななせちゃんなのかなぁ。


おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

利央の兄ちゃんの話、もっとイヤな感じに行くかとおもったら
卑怯者でなくて良かった。
やはし
「がんばってくださいね!
 あんたらスグ負けたらウチの先輩 弱いみたいだから!」
(8巻)
だよなぁと。自分を倒した相手には優勝してほしいじゃん。
にしても母達が疑問に思うまでいまひとつモモカンに謎が多い
ことに気付いてなかった……。監督を守ろうという選手たちの
行動は無意識かなぁ。尊敬されてますね。
いいなぁこのチーム。


鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

やはり女の子がみな強くて前向きでいい!
こうじゃなきゃね。いつまでもオミソで護られてはいられない
でしょウィンリィちゃんも。
人々のちからが寄り集まってきたのも頼もしい。一本の鉄鋼
は折れるともろいけれど、寄り合わさった強靱なロープなら
簡単に千切れはしない……とは何のネタでしたっけね。
あー
しかしあれがホムンクルスだったとはね。「ちっちゃい」とか
「豆」とか言ってませんでしたっけ。無垢ではなく故意でしたか。


Copyright (c) 2007 Sayaka