新春フェスタ

kaga_sayaka2008-01-04


写真は、今日1日だけ千駄ヶ谷将棋会館の2階にあらわれた、
ハチワンダイバーとのコラボカフェ、【カフェビーナス】の、
ポスターです。


可愛いメイドさんの格好をした女流棋士のみなさま(と、彼女
たちに囲まれて至福の写真を撮ってもらった観戦記者や棋戦担当
記者や編集者や男性棋士のみなさま)の写真については、掲載の
許可をいただいていなかったので、キラリっ娘ブログほか関係者
ブログを御覧くださいませ(笑)
たぶん載るでしょう。
※載りました・例
http://chama258.seesaa.net/archives/20080105-1.html
あ、遠山先生はサイン付き写真じゃありませんね(笑)
ふふふふふ


ほかにも和服美女のふるまい酒、まともに指導対局大盤解説
ペア将棋などなど色々とございました。
華やかでしたよ。


ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)

柴田ヨクサル先生のサイン付きで、既刊の販売もしていました。
将棋が好きならこれは読まなきゃねぇ。
ストーリー面白いし、将棋が指せるともっと楽しめるし。主人公
の師匠は鈴木大介先生だし(^^;)
あ、biglobe配信の「ご主人様、王手です♪」
の裏話も、メイドのまゆちゃん(でしたっけ?macなのであとで
確認して修正します)、遠山雄亮先生、中川大輔先生の予告に
無かった緊急トークショーで、語られましたよ。
http://broadband.biglobe.ne.jp/


Copyright (c) 2008 Sayaka