初めての指し初め式でした

kaga_sayaka2008-01-06


駒込LPSAで初めてのお正月。
和紙のついたてに、ネズミの絵の凧と、お洒落な工夫がこの
ひまわり組らしい指し初め式ですね。
昨日の千駄ヶ谷での指し初めに続いてお会いした方も多々。
観戦記者田辺忠幸先生も、今日もいらっしゃいました。
昨年末に倒れられたと聞いて心配していたのですが、お元気
そうでひと安心。だったのですが。
日本酒評論家でもある蝶谷初男さんの差入れのお酒で唇を
湿して、にこにこと笑ってらっしゃいました。


この指し初めの模様も昨日と合わせてテキストにイラストで
描く予定です。


Copyright (c) 2008 Sayaka