ちょっとだけ浮上

知人から仕事の依頼が来る。
一点の単価は安く、量は多いらしい(汗)
とりあえず、必要なソフトをいっぱいもらえるらしいのは嬉しい。
ワードとか入ってないのですよ、ふだん使わないから。


ラディカル・ホスピタル 14 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 14 (まんがタイムコミックス)

浮上!
出るの忘れてました。
ひらのあゆさんはハズレが無いから大好きです。
こういう真面目でリアルな切り口の病院ギャグ漫画って、他に
思い当たらないなぁ。


絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

サンデーを見たら【絶対可憐チルドレン】アニメ化とのこと。
うわぁっ♪
いや、遅すぎるぐらいですよ。
あんなに面白いのにどうしてアニメ化しないか不思議だったもの。
浮上。
ちなみに、主人公とヒロインが将棋で遊んでいたクナイ伝は、もう
じき発売なので棋界の人は要チェック。
最近は主人公も邪紅刀(対局のときに手足が生えてくるのが可愛い)
もあまり将棋を指すヒマが無いのでかなしい。
また、ほのぼの遊んで欲しいなぁ。
↓参照
http://d.hatena.ne.jp/kaga_sayaka/20071107
ちなみに、お父さまがものすごく素敵なので、女子は要チェック(笑)


クナイ伝 1 (少年サンデーコミックス)

クナイ伝 1 (少年サンデーコミックス)


http://tabasa5.sakura.ne.jp/blog/


瑠璃の方船 1 (ジャンプコミックスデラックス)

瑠璃の方船 1 (ジャンプコミックスデラックス)


夢枕獏さん原作の「主人公たちがよく指してる」漫画も単行本に。
雑誌では読んでいたのですが、なにぶん世代的なものか感情移入が
できなくて、購入は迷い中。
ネタとして買っておこうかしら、通して読むと印象が変わりますし。


さて。
明日は田辺忠幸先生のお通夜に行って来る予定です。


Copyright (c) 2008 Sayaka