近将編集部に打ち合わせに行きました

うーむ、うーむ、
みなさん近代将棋の定期購読しましょう(^^;)
http://www.kinsho.net/
もちろん、将棋世界週刊将棋もね♪


業界誌はたくさんあったほうが、幅広い棋力や好みに対応できますしね。
《将棋専門誌》よりも、《鉄道模型専門誌》や《へら鮒釣り専門誌》の
ほうが種類が多いって御存知?(汗)*1
ちょっと哀しいです。


ばいばい、アースIV 今ここに在る者 (角川文庫)

ばいばい、アースIV 今ここに在る者 (角川文庫)

3巻からの間が空きすぎてストーリーを忘れかけてました。
しっかし、アドニスはしょうもない男ですのぅ。
ベルの未来がどうなるのか、まだ読みかけですが……猫の地球儀的方向?
まさかね。
最近【伯爵と妖精】(コバルト)にハマっているのですが、その話はまた
後日に更新します。
……じれったすぎるんですわ。ちゃっちゃと進んで欲しいカップル……。


Copyright (c) 2008 Sayaka

*1:前も書いたかも