コレ、重要

こちら葛飾区亀有公園前派出所 159 (ジャンプコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 159 (ジャンプコミックス)

もう触れている人も多いかもしれませんが、こち亀の新刊は将棋が表紙です。
将棋ファンは要チェック!


絶対可憐チルドレン (12) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (12) (少年サンデーコミックス)

今日は絶対可憐チルドレンの放送1話目でした♪
久しぶりにアニメを楽しみにしていました(^^)
最近……声優がわかりません(汗)
が、声は皆本も3人娘も賢木先生も、ほかのみんなも、とても合っていて
イメージ通りでした♪
椎名高志先生のブログにも書いてありますけど、桃太郎(ももんが)がすでに
出てきてる……。どうするんだろ。
来週からも楽しみです。
でっかい将棋の駒が、重要な(笑)小道具として登場したのには笑いました。
歩が金属化して裏返り、「これがホンマの成り金やぁ」とのこと(^^;)


Copyright (c) 2008 Sayaka