月に1度は人間と対局

今日はのじま道場の日。
ゲスト先生は中田功先生。
また少し痩せられて、なんだか色々な物を削ぎ落としたような、
モディリアーニの彫刻のように端正なビジュアルに磨きがかかって
らっしゃいました。
……タバコ、やめればいいのにー。
http://www.e-kinen.jp/harm/index.html


春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

あちこちの書店で平積みになっているので購入。
面白い!
短編集になっているので読みやすいのも嬉しいです。
「目指せ小市民!」
は某シリーズを彷彿とさせる合い言葉ですが(笑)このカップル……
というかコンビは、相性とバランスが良いですねぇ。
やりようによっては、だいぶ無敵になるのでは。
って、本人たちは無敵を望んでないのですが。
解説にもありましたが、小佐内さんの過去が知りたい……。


ようやく出ました。
ゆっくり、ねぶねぶと読みます。


聖なる花嫁の反乱(2) MiChao!KC (KCデラックス)

聖なる花嫁の反乱(2) MiChao!KC (KCデラックス)

ネット連載なので、発行ペースが掴めませぬ。
それにしても、ここまでたくましいヒロインは珍しいなぁ。
ビジュアルは可憐なのに、丈夫で神経が太い!
カリエ(流血女神伝)だって、もうちょっと物を考えるぞー。


Copyright (c) 2008 Sayaka