長い長い長い長い1ヶ月

ようやく長い『10月』が終わります。
特にここ1週間くらいは毎日、
「おかしいなぁ? 10月は先週に終わったんじゃなかったっけ?」
という感覚。
自分の目の手術(視力回復の)を含めて、次から次といろいろとあって
すこし疲れました。
来月はゆったり、仕事と読書だけして、イベント(女性の団体戦*1と、
将棋日和*2が、今年も♪)
参加して遊びたいです\(^▽^)/


あ〜
途中になってる更新もせねば。


※前回の女性アマ団体戦レポート↓
http://d.hatena.ne.jp/kaga_sayaka/20071125
「実は三手詰め」なのを小手先で誤魔化し誤魔化しして(相手は小学生)
ウソ手で逃げ回っていたのを、中井広恵先生が笑いをこらえる顔をして
相手の後ろから御覧になってたのが忘れられません(笑)
いやぁ、やはり世間の厳しさを大人は教えないと!(^^;)
ちゃんと、詰まされてしまいました♪


※前回の将棋日和レポート↓
http://d.hatena.ne.jp/kaga_sayaka/20080322
今年も、「さいきん棋界の女性に人気の◎◎四段」などが参加される
ようなので、楽しみです(^^)


Copyright (c) 2008 Sayaka