英国メイドのあとの草原

Fellows! 総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界 (BEAM COMIX)

Fellows! 総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界 (BEAM COMIX)

森薫さん、【エマ】のあとに、よくこの世界を持ってきましたねぇ。
織りの細かな生地、縁取られた衣装、宝飾品、さまざまな絨毯に、緻密な彫りの扉や柱。
これほど描き込まれているのにゴチャついていないのは、さすがです。
20歳の嫁と、12歳の夫。
だんな、年のわりに利発で真面目ですなおで、いい夫婦になりそうです。
奥さんがかなりしっかり者ですが、彼女の違う文化や強さを受け入れたうえで、依存はしていないのがいい男ですね。
……というか
羨ましいよね。
今はまだ子供寄りの夫ですが、君は自分がどれだけ恵まれているのか分かってますかね!
いいなぁ、兎狩ってくれて一緒に眠ってくれる、凛々しく柔らかい姉さん女房。むう


同時収録のメイドものは、見覚え有ると思ったらオフィシャルサイトにあったものですね。
御本人も語っていますがほんとに高橋葉介……。
竹本泉をまねていた時もそうですが、器用ですねぇ。
知性があって毒舌でバカ強いメイドさん。情けないバカ男爵の(バカのかかる場所が違う)旦那様も、いい味があります。


一緒に入っている入江亜季さんのものは、見覚え無し。
いちおう何回かフェローズ買っているはずなのに、乙嫁しか読んでいなかったようですな(汗)


Copyright (c) 2009 Sayaka