たいへんお久しぶりなのです(汗)

ご無沙汰していました。
近いうちに、今までのことが無かったかのように(笑)日記の穴を埋めていきます……。ええっと……指し初め式とか、朝日オープンとか、椎名誠さんの映画&木村弁護士の落語の会などについてですね。


で、この空白の時間に何をやっていたのかというと、仕事したり、本を読んだり打ち合わせしたり本を読んだり取材したり本を読んだり絵を描いたりしてました。
無事です。
生存しています。


今日は書道部でした(^^)
てろてろと夕方にいったら、未だかつて無い参加者数で、すでに帰ってしまった人(関西の有能ライターの諏訪さんとか。東西の書道部に参加した人って珍しいと思います)も多かったみたいです。
あ、諏訪さんは【詰将棋解答選手権】の選手勧誘も兼ねての登場でした。
http://blog.goo.ne.jp/shogi-problem


で、
みなさんはその選手権に「出ると優勝」の、インテル宮田敦史五段(ちなみに今年から書道部員)が、いまブログをやってらっしゃることは御存知でしょうか?
あまりイメージでは無いですけれどねー。
やはり部員の佐藤紳哉六段や、伊藤真吾四段はご存じなくて、みんな「えええーーーー!」と、のけぞっていました(笑)


ふっふっふふ
私は知っていましたよ。
ちなみにSNSです。【将棋ランド】
http://www.shogi-land.jp/
まだ、ちょっとマイナーかしら。戸辺誠六段の姿などもありますよ〜。


Copyright (c) 2010 Sayaka