祖母のおみまいに行きました

高速バスで往復。
帰りに書店を4軒回って怒られた(−−;)
ひさしぶりの本屋だったんだもーーーん。

【買った本】

新パズルゲーム☆はいすくーる 3 (ボニータコミックスα)

新パズルゲーム☆はいすくーる 3 (ボニータコミックスα)

新キャラのライバル高の生徒会長はハク系ビジュアルで
野間さんにしては珍しいなぁ。ヨーコちゃんが初期と性格が変わってる……。
6巻もじき出ますね。あとがきがもうちょっと多いと嬉しいな。
【もうじき!】読み返し月間中。
ある意味、デル戦のときからこのシリーズの伏線はある
気もいたしますが。
ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

早く出ないかなぁ。
ハードカバーは高いしかさばるし。


ところで
つまらない本を平積みにするのは罪深いと思いませんか文教堂さん?
いや、私は買ってはいないんですけどねぇ。
《◎万部突破!》
という帯に騙された人が、◎万人いるわけで……。自費出版という
ものも残酷です。タイトルは上手いんだ、タイトルだけは。

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

書店にプライドは無いのかしら?
山田悠介平積み禁止令を出して欲しい。目障りなので。


Copyright (c) 2005 Sayaka