ティム・バートンのコープスブライド観ました!

面白かった!
いいぞーティム・バートン♪(えらそう)
プログラムも買いましたよ〜>チケット下さった人へ


でも昨日の日記を書くので気力を使い果たしたので、
感想は近日(汗)
たぶん書き出すとそうとう止まらない予感……。

ついに出ました♪
連載でも読んではいますが単行本はまた別格〜。
千花ちゃん治るといいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!


おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

昨日に束ねられているのを発見して、入手できないかと
有隣堂をかなりウロついたのですが無理でした。
普通に今日、発売日通りに入手。
なにかに負けたような気がする……。


Copyright (c) 2005 Sayaka