赤坂プリンスに

行きたかったなぁ。
イベントの開始時間が13時でしょ。でおなじ13時に船堀におりました。
江戸川区民の憩いの(?)ビル、船堀タワーホール。
なかなか高い展望台が付いていて、広くて綺麗で、映画館や書店や、
チャペルと式場まであるのです。
将棋ペンクラブの幹事会でした。
名前シールを封筒に貼り込んで、会報をせっせと入れては糊付けして
(これが意外とたいへん難しい)封印。
数十ごとに紐でくくって、台車へ。
というのを繰り返していました(^^;)
うーむ
終わってからは会議。主な議題は『9月29日に行われる将棋ペンクラブ
授賞式の準備と進行について』
今回は料理をさらに増やそうとか、乾杯はどなたに依頼するかとか、
最後のビンゴの景品を集めようとか、そういう内容でした(^^)


終了後、赤プリに行けるかなぁとも思ったのですが、船堀から数駅の
親戚の家に行く用事もあり、帰宅は夜に。
「渡辺竜王おもしろいよ!」
のメールあり。
翌日にも聞きましたが、ものすごく楽しい解説会で、特に渡辺明竜王
ゴキゲン流近藤正和五段のコンビは特に出色の組み合わせだったそうで
(^^)
みなさまお疲れさまでした。
さて
これからイベント三連投ですね♪


Copyright (c) 2006 Sayaka