待望

茅田砂胡さんの新刊♪
……表紙が……こ、怖いっ。
久しぶりの女王と海賊コンビ。リィやシェラやルゥは登場せず。
面白かったです。最後の展開(犯人の目的)などはちょっと意外
でしたし。茅田さんは伏線回収がうまいなぁ〜。
久しぶりのスカーレット・ウィザードの雰囲気。
ダン船長はだいぶ現状を受け入れて柔軟になってきましたね(笑)


今日は野島道場。
飯塚祐紀先生に優しく指していただいて、二枚落ち辛勝。
新しく来た方と乱戦の末になんとか勝利。
「加賀さんて、玉形の悪さを気にしないんですねぇ」
「ほんとすごい展開だね」
「かたちの悪さに気付いてないんじゃ……」
ギャラリー、うるさいですよ(笑)


帰宅して、パピヨンを読み終わってから、コミックも同時刊行
と知りました。がーん。


Copyright (c) 2007 Sayaka