行けない日もあるからイベントがさらに楽しいのだ(時効警察風)

渋谷は雷雨でした。
今日はすなっく京のボウリング大会(今日知った)だそうですが、
掲載が確定していないイベントの取材にまで、行ける仕事状況
ではありませんでした(T。T)


ボウリング大会のことは前にいっかい描きましたしね。
(その時に描いた
『2回も、後ろに投げたことがある』
『いちばん前のピンに当たったのにもかかわらず、弾かれて、
ガターになってしまった』
ことは掛け値なしの実話です。ホントに友人の足をツブしそうに
なったし、ボールがガンッて跳ね返ったんですよぅ〜〜)


今日の参加者も、囲碁棋士や新宿のあちこちのグループと、
藤井猛先生や鈴木大介先生や中川大輔先生や、大平武洋先生や
藤倉勇樹先生や熊坂学先生たちらしいです。
たぶん大平ブログやレディースセミナーのあたりで、くわしい
レポートが見られることでしょう。
白瀧あゆみ杯も行けなかった。
がっくり。
名人戦の竹橋は行きますよ(^^)楽しみ。


Copyright (c) 2007 Sayaka