携帯されるストレスの続編

携帯をつくった会社に
「コレとコレの機能、どうにかなんないの?」(要約)
という苦情と質問のメールを出しましたら、
「どうにもなりません。ごめんなさい」(要約)
というたいへんていねいなお返事をいただきました。


電話をかけるだけで7回クリックしなくちゃいけないのも、
アラーム機能の融通がきかなすぎて面倒かつ不便なのも、
いろいろな設定を駆使してもどーにもならないそうです。
うーむ。
御社は携帯を作るのをやめたほうがいいと思うナァ(^^;)
ちゃんとていねいな返事が来て、しかも早かったのは良かった
のですけれどねぇ……。


Copyright (c) 2007 Sayaka