あんぎゃ

月曜・月初めと重なったので、あわあわと銀行行脚。
支店によって振り込み料が違ってくるので、おなじ××銀行でも
渋谷支店・渋谷中央支店・渋谷駅前支店・渋谷明治通支店などと、
行き分けなくてはならないのが非常に面倒。
ついでに自分の原稿料が振り込まれているか確認。
……えへ♪


夕方からLPSAに取材に行く。
http://joshi-shogi.com/school/monday/
とても見慣れた、いつもは半袖の人などがいる。←名前は秘しますが。
とても広くて、白い壁が明るくて、先生が3人もついててくれる、
いい教室でした。
藤森奈津子先生が
wiiが来てるのよぅ」
http://mtmt-blog.com/
http://blog.goo.ne.jp/kishi-akira/e/9b41d990a9c261ccb0bed46759c00a35
あらまあ(笑)
こんどそっちをやりにも来ようかしら(^^)
この日の講師はほかに大庭美樹先生と島井咲緒里先生。
ちょっと風邪をひきそうなかんじ。
急に、突然に、秋になりましたものねぇ、関東は。


Copyright (c) 2007 Sayaka