書店で喜びを踊る

茅田砂胡が出た〜。
3軒回って「24日発売です」と言われても
諦めなくて良かった〜♪♪♪♪♪
これから2冊抱えてレジ行きます。
脳内では踊りまくりです。うきうき
【C★N25】ブ厚!
京極夏彦サイズ(^^;)
(しかも絡新婦の理レベル←分かりやすいでしょ)
しかし、探してるとき「大陸書房の」と
言いそうになりました(汗)
もう無いから大陸!
クラッシュ・ブレイズ】は例の絵の話らしい。
わくわくわくわく


追記・
帰宅しました。まだ↑読んでません。
急な仕事が入っちゃって(涙)
保存作業の片手間に、同時に買った
このライトノベルがすごい!2008】
に目を通しているのですが、ラインアップがすこし偏り
すぎじゃない?
みんながすでに知っている有名どころだけじゃなくて、
自分が気付いてない面白いものこそチェックしたいから、
買うものじゃないかなぁ。
まぁコバルトは「ライトノベルじゃない!」と自称して
いるにしろ(でもマリみて載ってる)もっと、女性中心
レーベルも多くして欲しかったなぁ。
投票はそれはそれとして、ベスト60に入ってないなら
入ってないで、補足として足せばいいのに。
男の子にも読めるシリーズいっぱいあるし、そういう
ジャンルこそ案内役として書評が必要なのでは?
レディガンナーとか流血女神伝とか幻獣降臨譚とか。


C・N25―C・NOVELS創刊25周年アンソロジー

C・N25―C・NOVELS創刊25周年アンソロジー

このライトノベルがすごい!2008

このライトノベルがすごい!2008


Copyright (c) 2007 Sayaka