中公読み終わりました

いま午前3時半です。
「ちょっとだけ」
と思ったのが間違いでした(^^;)
なるべくネタばれ無しで簡単な感想。
【C★N25】
お題は「黒猫」というのが上手い。
まだ2、3話(と漫画)しか読んでないので、さすがに残りは
明日の楽しみにします。
茅田砂胡さんのに、久しぶりにウォル王が出てきて嬉しい♪
柏枝真郷さんは意外な主人公でした。


クラッシュ・ブレイズ夜の展覧会】
面白かった!
海賊王ケリー氏の活躍は、かなりアーサーパパに取られた模様。
まぁ、たまには良いんじゃないかなぁ。
しかし前の巻といい、リィの“手段を選ばない度”はむしろ
デルフィニア戦記時代より悪化してないかね?