最近は未チェックの新刊はwebで連載のことが多い

この話はなぜか雑誌で見てないなぁと思うと、webで連載して
いたものが単行本にまとまったというパターンだったりします。


バーバーハーバーNG (KCデラックス) (KCデラックス モーニング)

バーバーハーバーNG (KCデラックス) (KCデラックス モーニング)

『え〜なぁ♪』のメル変夫婦の双子のこどもとJrたちの話。
(親の話はモーニングの連載だったっけ?
 最終回にこの双子はすこし出ていたよね)
ホクロンの美中年ぷりにはびっくり。
しかし、性格と口が悪い中身はあいかわらず。南極大陸出張所(〒)
には行かなかったのかな、行って戻ってきたのかな。


聖なる花嫁の反乱(1)(KCデラックス MiChao!KC)

聖なる花嫁の反乱(1)(KCデラックス MiChao!KC)

あ、こっちも講談社だ。
じゃあおなじweb誌に連載だったのかしら?
暴走花嫁。まだまだストーリーは始まったばかりで、生け贄に?
される期限までは、作品内時間であと2年あります。
ヒロインと、その彼氏がなかなか魅力的。
最初からこんなにラブラブカップルは、紫堂恭子さんにしちゃ
珍しいですね。
ちょっとだけ辺境警備の世界と重なっていそう(ひたいに入れ
られた入れ墨とか)だけれど、まだわかりません。
大山羊から落“馬”という表記の多発がちと気になります。
落羊とは書けないでしょうが、馬じゃないしねぇ。
選ばれし者の戸口に斧が刺さっていたが、それはいつもとは違った
告知のされかたで……というくだりは、異端者シェンを思い出すわ。


ほんっと面白いのに!
続きはまだでしょうか〜〜?


Copyright (c) 2007 Sayaka