芸なくいきます。「明けましておめでとうございます!」

本年もよろしくおねがいします。


昨年は将棋に関係する多くの方や、その御家族が亡くなられました。
良いことが比較的少なかった一年に感じます。
(わたし個人も、仕事以外で忙しかったり実は祖母が亡くなったり*1
いろいろと大変な年でした。もちろん、いくつかの良いことも
ありましたけれど)


今年は、末広がりの『八』年!
無限大の『8』年!
このページを御覧のみなさまにとって幸せ多き素敵な
一年でありますように!


あなたも、わたしも、どうか
健康で、
美味しいものがたくさん食べられて、
かなり勝てて、
稼げて、
大切な人と素敵なひとときを過ごせて、
多くの人を愛し愛される、
楽しい一年でありますように!
(そして面白い本をたくさん読めますように!)


Copyright (c) 2008 Sayaka

*1:でも年賀状は出します。不幸があったからこそ、新年は純粋に祝いたいです