中野にて

今日は将棋ペンクラブ幹事会でした。
新年会兼用。
1人3000円なり。会の運営費からは出ていません(^.^)
初参加も多くて、にぎやかでした。


帰りに以前から気になっていた、あおい書店中野本店に1人で寄りました。
(二次会に向かった皆さんからは、呆れられましたとも(汗))
こんなに広いとは知らなかった!
しかも2フロア。
ものすごく、幸せを堪能しました。品揃えがいいわぁ。
ちょっと配置がわかりにくいんですけどね〜。
4コマ漫画とかは特に作者別に並べていただきたい。出版社別なうえ、棚が離れすぎ!
普通、漫画も小説も作者で買いませんかいな?
出版社で買うのは、【ネムキコミックス】と【電撃文庫】と【C★NOVELS】
くらいかと(^.^)


ここで【スレイヤーズ】新刊購入。もうすぺしゃるも30巻ですか!
相変わらずの中身を維持。(レベルも方向性も)
しかしいま神坂一さんは【DOORS】2巻待ちです。
触手妹を超えるのは大変でしょうが、期待しています。


Copyright (c) 2008 Sayaka