はとのもり盆踊り

昼間に用事があったので、都内→帰宅→浴衣に着替えて→また都内は、
なかなかハードスケジュールでした。
すぐ「だから渋谷から横浜になんて引っ越さなきゃ良かったのに」って
言われちゃうんだよねぇ。
交通は大変だけど、広さとか東と南向きとか、猫が近所にいっぱい(笑)
など、わりとプラスになってますよ。


詳しくは後日に更新できるといいなぁ。
夕方からの参加でしたが楽しかったです。
わたあめも、かき氷も堪能しましたし♪(そっちかい)
もちろん将棋も見学したり遊んだりしました。
毎年恒例の『唇美人』、最優秀美人に選ばれたのは、平成生まれの新人
山口恵梨子女流2級でした(^^)
女流棋士は上位入賞率が高かったですよ♪


Copyright (c) 2008 Sayaka