20周年パーティ

将棋関係者には有名な、新宿ゴールデン街の酒場[一歩いちふ]の
20周年パーティが、市ヶ谷でありました。
純子ママおめでとうございます。


たくさんの人が駆けつけました。
囲碁棋士武宮正樹先生や、将棋からは青野照市先生、武者野勝巳先生、
沼春雄先生、二上達也先生、などなど。
それから若手は片上大輔先生や山崎隆之先生が、師匠こと森信雄七段の
名代で出席。
長沢千和子先生はその美声を披露されました。
(さすがCDも出されたというだけあって、もっと聞いていたい歌だった!)
他にも踊る人、ギターの人、フラの人といて、ほとんど結婚式場での親戚
たちの隠し芸大会(^^;)
にぎやかで素敵な会でした。


      Copyright (c) 2008 Sayaka