買いません

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)

えっとー
また途中で筆が止まってしまって、しばらくするとふたたび新装版で
1巻から出し直し……(♪以下繰り返し*1)に一票。
完結するまで買いません。


創竜伝 1 (YA! ENTERTAINMENT)

創竜伝 1 (YA! ENTERTAINMENT)

ホラね。
「皆殺しの田中」あらため「ダ・カーポ田中(D.C.田中)」という贈り名は
いかがでしょうか? ぜひお広めください。


後書きが、文庫版のままなのはいただけないなぁ。
田島氏が挿絵を描くと、竜堂四兄弟がパンク調。終くんカッコイイけど
18歳くらいに見えます。
表紙は誰だろ。余?
ふっ
愛しの終くんに出会ったのは高校一年生の頃。
今じゃすっかりあの当時より経済力が付いたので、食べ放題でもなんでも
いっくらでもお姉さんが連れてってあげるのになぁ〜
という妄想も空しい今日この頃。
タナカヨシキ御大がこのペースで新刊を出すならば、完結の暁にはきっと
終くんは、孫といっても良い歳になっていることでしょう(涙)


Copyright (c) 2008 Sayaka

*1:♪田中さんたら新刊出した ♪田中さんたら後書き書いた ♪さっきの新刊ほんとは既刊♪ ♪ぶんちゃぶんちゃ♪ ♪田中さんたら既刊を出した ♪田中さんたらアニメ化だって ♪さっきの既刊に続きはナシよ♪ ぶんちゃぶんちゃ♪